けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記1ページ目

書くことがないので実況日記書くことにした

写真汚くてすまん。ズームして撮るからはははf:id:pu-07ai-se:20150824200011j:plain

始めてみた!この女の子が主人公、乙女ゲームなんてうたプリときメモGS3以来。ずっとこのゲームやってみたかった!(去年ぐらいにアマゾンで見つけた)オトメイトシリーズはやったことない

先生↓科学部顧問。このゲーム絵に全体的に文字入ったフレーム入るから最初えええってなったいらいら。薄くしたらマシかな

 

f:id:pu-07ai-se:20150824200038j:plain

最初の選択肢。悩むね。攻略サイトちらっとみたけど。1週目は攻略サイト見ないf:id:pu-07ai-se:20150824200106j:plain

私が選んだのは!そう篠原くんだっけ名前覚えてない(太っ腹と呼んでる、あだ名つけいたい!まだ太っ腹なのかどうか・・・)

空気読めなかった↓   

続く!!f:id:pu-07ai-se:20150824200146j:plain