けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記3ページ目

3ページ目やっていきます

ループ調査 恐怖編肝試しと猫のイベント~このゲームはイベントカード選んでイベントが発生する!めんどいやらめんどくないやら、何か条件出してイベントが発生するみたいじゃない

私初見プレイなんで何か条件で出るイベントあったらすみません

 

f:id:pu-07ai-se:20150826205352j:plain

f:id:pu-07ai-se:20150826205404j:plain

何もない・・・

f:id:pu-07ai-se:20150826205845j:plain

せきこみくんとふとっぱらくん(あだ名つけました)ループしても変わらない場所があるみたい、ここに森?みたいなところが変わらないみたい、部長が石で石像作って明日迎えたら石が石像のままだった。何か意味あるのかな

f:id:pu-07ai-se:20150826210354j:plain

線香花火、最近手持ち花火やらなくなったなー今年は仕事だけど花火大会2回行ってきた。私は火こわい。マッチに火つけるのもこわかった、今はなんとかつけられる

せきこみくんキターまあまあカッコイイんじゃ受けっぽいよね→え?

 

先生がねこに愛されまくってる写真撮るの忘れた 全然実況してないね。しゃべりながらプレイしてる!いまのところプレイ中寝てないっす!おつかれさまでした!!!f:id:pu-07ai-se:20150826210555j:plain