けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記5ページ目

 

f:id:pu-07ai-se:20150831205733j:plain

無事にエンディング迎えた!!!5ページ目実況日記始める!!前回ループと記録でセーブした!

f:id:pu-07ai-se:20150831205955j:plainイケメン?3人組イケメンに?って付けてしまう・・・私が選んだのは・・・?

 

f:id:pu-07ai-se:20150831210227j:plain篠原くん!!色をイメージしたけど合ってない薄い。ふたりは仲良し計画が始まった!!ってかなんで後輩なのに敬語なんだろう!主人公は篠原くんの秘密を知っていく・・・

f:id:pu-07ai-se:20150831210520j:plain写真、デジカメじゃなくてスマホで撮ってる充電切れた

f:id:pu-07ai-se:20150831210713j:plain

こういうのイイネ!!二つのイヤホンを共有って!!青春!?これ1枚しか撮ってないけど表情とかちょっと変わる。

f:id:pu-07ai-se:20150831210901j:plain

読書中・・・なんか何かあるなって思った・・・

f:id:pu-07ai-se:20150831211118j:plain

この全体的に入る文字もちょっと慣れてきた(うーそー)夕暮れあってるね!!

f:id:pu-07ai-se:20150831211344j:plain

誰もいなくなったふたりきりの部室だけど・・・

f:id:pu-07ai-se:20150831211425j:plain

何かいる(笑)帰ってなかった!!!!立ち聞きかよ

続く。