けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記6ページ目

 

f:id:pu-07ai-se:20150901200624j:plain

行くところが海とショッピングモールしかないwww

6ページ目やっていきます!!

f:id:pu-07ai-se:20150901200902j:plain海!!こんな海見たことない!!海とかあんまり思い出ないな(言い切った~)

f:id:pu-07ai-se:20150901201037j:plain

小さいときの篠原くんの過去話・・・くじら一瞬見えなかったああ。このくじらーっててれびでしか見たことないなー!!

f:id:pu-07ai-se:20150901201242j:plain

帰り道!スマホで撮ると明るく見えるが、暗いです!!夜道は危ないよ!!!!

ふたりは仲良し計画は続いてく

f:id:pu-07ai-se:20150901201357j:plain

バス停!暑そうだな~~~~これ撮るべきだったんだろうか。あ、図書館行ったんだよね!!重大発表・・・があって

f:id:pu-07ai-se:20150901201507j:plain

篠原くん(泣)あああああ感づいてたけどああああなんとなく(初見です)ここからあああ

f:id:pu-07ai-se:20150901201807j:plain

秘密。。。。えええええええ

今回はこれまで

お疲れ様でした!!!!!