けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記7ページ目

f:id:pu-07ai-se:20150903205930j:plain

こんにちは夏空のモノローグ実況プレイ日記7ページやっていく!今カガハルルートがもうすぐでエンディング迎える→最初の日記書いてないよね!?主人公は秘密を知るところで終わって今回はメモ見るか見ないか!えー!

f:id:pu-07ai-se:20150903205940j:plain過去の話もあったり

f:id:pu-07ai-se:20150903205949j:plainせつない!!あー篠原くんは記憶障害なんだ!ちょっと気づいてた

f:id:pu-07ai-se:20150903210006j:plain

パフェ美味しそうかな?最後のデートそれからー!!!!!

f:id:pu-07ai-se:20150903210035j:plain

やっと告白キター!!!!この日記書いててとても懐かしい

f:id:pu-07ai-se:20150903210045j:plainはー切ない切ない!ってかタイトルにキャラ名書いたほうが良かったかな!!あははまだ続きますが篠原くんルート次の日記で最後でごわす。ってかすごい日記書く時間ずれてるからもうカガハルルートエンディングなんて信じられない!?まだ4人攻略残ってるうふふ

お疲れ様でした!!