けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記8ページ

 

今日カガハルのルートプレイエンディングになった

 

f:id:pu-07ai-se:20150907201621j:plain夏空のモノローグ実況プレイ日記8ページやっていきます

f:id:pu-07ai-se:20150907201818j:plainあえぐとか書いてあるけどソックスはやってない・・・

 

無事に恋が成就♡f:id:pu-07ai-se:20150907201907j:plain

f:id:pu-07ai-se:20150907202022j:plain篠原くんの過去話には続きがあってクジラは生きていて、クジラの親子は無事に海に帰っていくことを思いだす

このまま7月29日は続くかと思いきや。。。。

f:id:pu-07ai-se:20150907202248j:plainええええええええええ終わる

h2人は最後まで一緒にいようとする

f:id:pu-07ai-se:20150907202409j:plainこの先何あっても忘れてもずっと一緒だよで

エンディング!!!!!!なりましたここまで見てくれてありがとうございました!!

f:id:pu-07ai-se:20150907202635j:plainクリアしたらおまけ?が出てきた!この話実況プレイ日記書かないですすみません。メインの話だけ日記書く

f:id:pu-07ai-se:20150907202837j:plain

お疲れ様でした!!!