けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記9ページ

夏空のモノローグ実況プレイ日記9ページ始めます

f:id:pu-07ai-se:20150909203836j:plainクリアした-!!!

f:id:pu-07ai-se:20150909203945j:plain思ったんだけどテレビの時間消してるけどデータ見せたら何月何日にやったかわかるね

f:id:pu-07ai-se:20150909204132j:plain2周目入ります~

f:id:pu-07ai-se:20150909204303j:plainこの前に1周目で出る全イベントクリアした全選択肢見てないけどねカンガハルじゃなかったカガハルルート入ります

f:id:pu-07ai-se:20150909204245j:plainカガハルというかガンバルくんです

f:id:pu-07ai-se:20150909204531j:plainここのシーンは攻略サイト見てない。そしたら篠原くんと先生出た

f:id:pu-07ai-se:20150909204646j:plainツンデレ

f:id:pu-07ai-se:20150909204736j:plainここは早く終わってほしいか。はいか、いいえ。私的には早く終わってほしいごわす。この微妙なところでセーブした

ってかエンディングまでやったんだから全部日記書いたら。

お疲れ様でした!!(小まめにセーブしたほうが良いかな)