けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記11ページ

 

セキコミくんルート入った(木野瀬くん)(この日記はカガハルルート)

f:id:pu-07ai-se:20150920210555j:plain

f:id:pu-07ai-se:20150920210717j:plainこの写真先生のプラモデルを手伝って。選択肢によって選んだキャラにやり方教えてもらうんでごわす

f:id:pu-07ai-se:20150920211006j:plainこれはもしかしてカガハルルートに入ったのか!?

f:id:pu-07ai-se:20150920211104j:plain思い出の公園に行くことになった!!!!

f:id:pu-07ai-se:20150920211152j:plainこのあとの話誰もいない美術室へ

f:id:pu-07ai-se:20150920211431j:plainカガハルルートはいってました!!!

 

f:id:pu-07ai-se:20150920211519j:plainいたー!!!!

f:id:pu-07ai-se:20150920211609j:plainこれは部長の行き過ぎた妄想です☆

f:id:pu-07ai-se:20150920211759j:plain電話したりというか日記書いてますがうろおぼえな記憶で書いてます。やっぱりゲームしながら日記書いた実況書いたほうが良いかもしれない

f:id:pu-07ai-se:20150920211958j:plainえええええええええええええええええええええ海外留学!!!!!!!

f:id:pu-07ai-se:20150920212044j:plain思い出の場所で過去話話す・・・カガハルくん

f:id:pu-07ai-se:20150920212201j:plainこの過去話が泣ける。。。カガハルくんは絵の才能があったんですが事故で右手で描けなくなって、左手で描く努力いっぱいしたらまた才能認められましたわ

f:id:pu-07ai-se:20150920212410j:plainかわいい!一体何!!かわいい髪の毛長いよ~

 

ここで実況日記終わりお疲れ様で次回カガハルルート最終回でごわす