けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記13ページ

 

先生ルートに入った!!!f:id:pu-07ai-se:20151003204614j:plain私この森?で攻略した人と出会うのここで気が付いた!!篠原くんごめん無事に全員攻略したらもう一回攻略したい!!!カガハル↑

f:id:pu-07ai-se:20151003204943j:plainせきこみくんルート始めます

f:id:pu-07ai-se:20151003205013j:plain無事にエンディング迎えたんだけど。写真がかなり多い!!日記長くなるかも

f:id:pu-07ai-se:20151003205124j:plain実況プレイのマイクとキャプチャーボードっていうの欲しい

f:id:pu-07ai-se:20151003205225j:plainけっこう飛ばしてプレイしてる。プレイ早くなる。でも飛ばしちゃいけないところまで飛ばしたとき後悔

f:id:pu-07ai-se:20151003205423j:plain最弱VS最強バレーボールの戦い!!!!

f:id:pu-07ai-se:20151003205727j:plainやっぱりバレー部に力を借りよう!!!!!!

f:id:pu-07ai-se:20151003210553j:plain篠原くんとがんばった!!!もう一回攻略したいでごわす!!

f:id:pu-07ai-se:20151003210653j:plain

f:id:pu-07ai-se:20151003210707j:plainコーヒーの話

f:id:pu-07ai-se:20151003210812j:plainこのシーンカガハル攻略してたとき見たんだがまた見た!!こういうのあこがれるけど危ないね!!!

f:id:pu-07ai-se:20151003211002j:plain1週間弁当作る話、野菜の皮剥くってね、私ぴーらーで向いたら指が血まみれになったの覚え。てる。料理作るの好きなのに皮むきできない

できるようになりたいね・・・・

ここで終わりお疲れ様でした!!!!!