けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記15ページ

 

f:id:pu-07ai-se:20151015204428j:plain

 

先生編もうすぐでエンディング、これは木野勢君編!!最近ファイアーエムブレムifやっててPS2やってない・・・

早く部長ルートやって綿森さんやって篠原くん2周目やって終わりにしたい

というか全ルートやってるって作業ゲームになるのかな!まー全部ルート日記書こうと思う

冬!?夏はどこへ行った!!

f:id:pu-07ai-se:20151015204854j:plain

雪だるま作ろう~顔をあげてーがんばれエルサ!!←違っ

f:id:pu-07ai-se:20151015205527j:plainしょくーん!!!この人一体!?

f:id:pu-07ai-se:20151015205724j:plainでかい!!!!

f:id:pu-07ai-se:20151015205802j:plain綿森さんの話毎回違うんだね!!!ははは!!!

f:id:pu-07ai-se:20151015210026j:plainなんか何で暇つぶすかっていうイベントです!この選択肢で誰が誰かすぐわかる

実験がすごいわかりやすい

f:id:pu-07ai-se:20151015210425j:plainここでセキコミくんルート入ったと思ったら違った

f:id:pu-07ai-se:20151015210539j:plainこれ空飛ぶカガハルのイベントやったときの(もう新しいイベントなかった)って全然恋愛ぽいこと書いてないと思ったら

f:id:pu-07ai-se:20151015210815j:plainドキドキなシーン流れた!!やっとだよ!!!でもここから長い!!やっぱりメインヒロイン!?ゲームのジャケットに載ってるしセキコミくん!!!!

今回はここで終わり!!!

お疲れ様でした!!!!