けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記16ページ

間開けると忘れ・・・先生ルートエンドして部長攻略に入った。なぜか既読スルーができない既読してない??

ま。ちょっとずつ書いていこうと思うセキコミくんルート

f:id:pu-07ai-se:20151025210032j:plainこれは部長から恋人同士になるための指令書キター。このカットいるのかって感じだった。5枚も・・・いらない・・・

f:id:pu-07ai-se:20151025210357j:plain

f:id:pu-07ai-se:20151025210414j:plain

f:id:pu-07ai-se:20151025210431j:plain手つなぎ~リア充すぎる~~~うらやましい

f:id:pu-07ai-se:20151025210605j:plain

f:id:pu-07ai-se:20151025210623j:plain手つないでないじゃん!指じゃん!!!

f:id:pu-07ai-se:20151025210710j:plainまたきたよ・・・

f:id:pu-07ai-se:20151025210901j:plain

f:id:pu-07ai-se:20151025210914j:plain

なんかセキコミくん家行って押し倒されるイラストあったけど写メ撮ってない・・・残念

f:id:pu-07ai-se:20151025211043j:plainうん、病院?

f:id:pu-07ai-se:20151025211127j:plain記憶喪失ってこわい・・・

f:id:pu-07ai-se:20151025211208j:plain

まだまだセキコミくんの攻略ルートで撮った写真いっぱいある。ってかゲームプレイしながら日記書いたほうが良いかも。数日経つとあああ。

それ無理だ。あー実況プレイ動画撮ってみたいな。鼻声と滑舌で聞こえづらいかもね

 

おつかれさま。日を開けないで日記書こう

ってかツリーピースの過去話綿森さんと部長じゃなくて部長のお父さんなのかな綿森さん何者!?