けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記17ページ

 

f:id:pu-07ai-se:20151103210059j:plain17ページ始まるよ!!部長ルート重ねる日々後半入った!これはセキコミくんルート!長い告白の始まり

f:id:pu-07ai-se:20151103210712j:plain真相解明!?

f:id:pu-07ai-se:20151103210939j:plainもしかしたら部長天才なのかもしれない!頭どうなってるんだろ

f:id:pu-07ai-se:20151103211308j:plain話してたら夜になってしまったwwwここは木野瀬くんのせいじゃない!!!!

f:id:pu-07ai-se:20151103211430j:plainツリーは謎がありすぎる。綿森っちルートで解明されるのかな

f:id:pu-07ai-se:20151103211953j:plainみんな空気を読み過ぎるwwここで追いかけなきゃ女じゃないだろw

f:id:pu-07ai-se:20151103212211j:plainここで長くセキコミくんの過去話続いてる

f:id:pu-07ai-se:20151103212404j:plain告白とか緊張する!好きと素直に言わせてください!!!泣けるうるるるるるるるうる

ここで終わり

お疲れ様!!まだ写真残ってる次回でセキコミルート最終回かな!?