けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記18ページ

f:id:pu-07ai-se:20151108205221j:plainこんばんはマス研雪蛙せっかだよ!このシーンは過去の話です(確か)現在とごちゃごちゃになりそうだけどこのあとセキコミくんの泣き顔

f:id:pu-07ai-se:20151108205443j:plainじゃなかった文字なしバージョン

f:id:pu-07ai-se:20151108205522j:plain好きな人に忘れられると悲しい(涙)これは現在か(確か)さあみんなで泣こう

f:id:pu-07ai-se:20151108205712j:plain合ってた・・・良かった。吐息ってただの息でしょうセキコミくんだからセキかかってるごほふぉごほん

f:id:pu-07ai-se:20151108205931j:plainセキコミくん謝ったああああああああああああああああ!!!

f:id:pu-07ai-se:20151108210037j:plain文字なしバージョン今回で最終回を迎えたいのですが・・・

f:id:pu-07ai-se:20151108210157j:plainキスは甘くねーよアメでも舐める????

f:id:pu-07ai-se:20151108210236j:plain今回はちゃんと撮ってみたキスシーン

 

f:id:pu-07ai-se:20151108210330j:plainこのシーンはツリーのところ行って明日を迎える日。この2人的にはハッピーエンドじゃないのかな今までのキャラ達のエンディング見るとわかるけどネタバレなるんで言わない

f:id:pu-07ai-se:20151108210705j:plain

 

 

なんかこういう話よくあるのかな記憶喪失なって別人になる。自分は自分なのだ。こういう話は「ゴールデンタイム」というラノベ私にとって伝説のラノベである(アニメ全話見てる。ラノベは1~2しか読んでないかも)話それたごめん

f:id:pu-07ai-se:20151108211039j:plainはーいやっとエンディング!!

緑にしてしまった。カラー忘れた

次回は先生編ですお楽しみにではお疲れ様でした!!!!!!!