けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記21ページ

 

f:id:pu-07ai-se:20151130205324j:plainこの日記は前回のプレイからの続き。

f:id:pu-07ai-se:20151130205620j:plain選択肢何を選んだか忘れたのであった・・・多分→の指してる部分です

f:id:pu-07ai-se:20151130205833j:plain先生ってこんなに簡単に生徒に電話するもんなんだろうか。そっか部活の顧問だからかな

f:id:pu-07ai-se:20151130210310j:plain先生の悪い噂始まり始まり

f:id:pu-07ai-se:20151130210439j:plainなんかカガハルが出張ってくる回(笑)

f:id:pu-07ai-se:20151130210922j:plain先生のあとつける

f:id:pu-07ai-se:20151130211043j:plainいろいろなことあった。迷ったり追走したり犬に追いかけられたり

f:id:pu-07ai-se:20151130212455j:plainついにメモ書きによると駅前までたどりついた先生のルートやってるのにカガハルいる(笑)先生花屋にいたそして病院についた

 

こんなところで終わりでっす

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!