けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

だいこんおろし付きオムライス作ってみた12月1日

f:id:pu-07ai-se:20151202205712j:plain料理作るの好きです、ま、たまにしか作らないんだけど。ポムの木のだいこんおろしオムライスを参考にしてアレンジして作った

かなりオリジナル(笑)

洋風オムライス美味しいけど和風オムライスも美味しい

ごはんは味噌にしてみた

だいこんときのことにんじんと玉ねぎとサーモン

だいこんおろしにレモンかけてもおいしい

おすすめの料理の作り方あったら教えてください!!!!!