けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記22ページ

始まるよー

f:id:pu-07ai-se:20151210210003j:plain病院に行ったら中学生くらいというか中学生の男の子いました!!この子は一体!?

f:id:pu-07ai-se:20151210210129j:plainさっきの男の子は先生の弟なのだー

f:id:pu-07ai-se:20151210210302j:plain過去の話。ってか弟の名前は翔って言う翔は不治の病みたいで明日を迎えるともう死ぬ悲しい

f:id:pu-07ai-se:20151210210513j:plain先生の頼みごとそれは翔と友達になってほしいと!もちろんだが、翔はループするので記憶がなくなるどうやって友達になろうと

f:id:pu-07ai-se:20151210210701j:plainファミレスで相談会議したり。ここは保健室?部室?

f:id:pu-07ai-se:20151210211028j:plainえっと前の写真のデータ10月9日。この写真から10月20日プレイ。ってか実況写真プレイのほうが良いのかな意味わからん

f:id:pu-07ai-se:20151210211236j:plainなんかいろいろあったんだ。先生のおかげで翔と仲良くなった

f:id:pu-07ai-se:20151210211513j:plainこの写真は翔が外出する残りの7日間で5日目の写真先生のお宅で手作りの料理なんていうか主人公料理作れるなんて。この写真ほほえましい家族涙

というか長くなりそうなんでここで終わり

次回先生編最終回!?

お疲れ様