けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記23ページ

 

f:id:pu-07ai-se:20151218212404j:plain夏空のモノローグ実況プレイ日記23ページ始めるz翔君にこの世界のループについて語り信じ込ませたーーーー。(洗脳じゃない・・・)3人で外出!7日間の楽しい思い出

f:id:pu-07ai-se:20151218212709j:plainおでことおでこのしわを合わせて幸せなむーじゃないよ(笑)7日間の思い出一覧1日目ショッピング、駅2日目海、家族発言。3日目科学部訪問4日目遠足プラネタリウムのシーンない翔君は先生の影響で☆が好き

f:id:pu-07ai-se:20151218213021j:plain5日目先生のお宅にて手作りの料理を作りました。↑カガハルのカンは偶然なんですって話(笑)

f:id:pu-07ai-se:20151218213324j:plain残りの・・・公園で翔君と話する

f:id:pu-07ai-se:20151218213508j:plain先生は翔君がいない世界なんて思いたくない・・・泣き。部長にループを止めないでって言うけどそれはいけない。明日未来に行こう!ここの選択肢でエンディングが変わるんだったかな?

f:id:pu-07ai-se:20151218213943j:plain最後の日はプラネットハンティングに行ったのであった!!!部長のしょくーんって言葉おもしろい気がする。泣いたっていいよ

f:id:pu-07ai-se:20151218214151j:plainこのイラストがベストなエンディングだっけ。なんかラブいシーンはおでこごつんだけだったあ。プロポーズしたよ。(キスシーンあっても良かったんじゃ・・・)

f:id:pu-07ai-se:20151218214434j:plain満天の星!!!!!!キラリ

f:id:pu-07ai-se:20151218214552j:plainクリアした-!!!!色なんて!!!あはは

今部長ルート攻略中ですが、展開びっくりでプレイ!!もうすぐ終わると思うほ綿森っちに会えるね!

次回はうたわれるもののたまってる実況写真日記更新しようと思う(かなりたまってる)部長ルートお楽しみに!!

 

最後おまけ

f:id:pu-07ai-se:20151218215030j:plain