けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

うたわれるもの偽りの仮面実況プレイ日記4回目(重大発表)

 

f:id:pu-07ai-se:20160101213648j:plainあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

さて実況写真日記ですが、うたわれるもの偽りの仮面は一応最終回に向かってると言うか打ち切りです言いたくなかった。原因はなかなかゲーム進められなくて(写真撮ってプレイするから)ごめんなさい。ゲーム実況写真撮らないで進めていきますまだ日記続くので良かったらゲームプレイしてください

f:id:pu-07ai-se:20160101214201j:plainウコンカッコイイ!この髪型どうやってセットしてんるんだろ

f:id:pu-07ai-se:20160101214829j:plainお墓

ウコン様えーんえーんって泣いて。。。泣いてないよ

f:id:pu-07ai-se:20160102204550j:plainウコン様とお別れなんて嫌だよおおおおおおおおおおおおおハクよおおおおお

f:id:pu-07ai-se:20160102204643j:plainあれーーー空から女の子がいやー違う鳥??女の子???

f:id:pu-07ai-se:20160102204724j:plainかわいいかわいいルルティエが登場したああああああああああ

 

この鳥はココポだああああああちゃんと鳴きますホロロロー

f:id:pu-07ai-se:20160102205000j:plainみんなで帝都へ行くことになったとさ!!!やったね!この2人は??

f:id:pu-07ai-se:20160102205047j:plainここで選択肢というか全部選べる!どれか一つだけかと思ったよ

f:id:pu-07ai-se:20160102205155j:plainウコン様面白さだけで行動する面白ければそれでいい

f:id:pu-07ai-se:20160102205235j:plainハクはウコンの言うこと聞くことにしたよ。さっきの2人は何者だったんだろう

 

ここで写真終わったのでおしまい

お疲れ様次回の日記もうたわれるもの偽りの仮面です最終回までよろしくお願いします!!