けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況日記29ページ

f:id:pu-07ai-se:20170704212720j:plain

久しぶり 2年前・・・ってかタイトル「仲間がほしかった」えーん泣きじゃなくてちょっと笑い

f:id:pu-07ai-se:20170704212732j:plain

f:id:pu-07ai-se:20170704212752j:plain

多分選択肢のところでセーブしてまたロード。まともなタイトル「ありがとう」

 

f:id:pu-07ai-se:20170704212824j:plain

部長がそんなに真剣に言うからかまわないのー

f:id:pu-07ai-se:20170704212852j:plain

部長生きろ・・・嘘ぽい笑顔。もうすぐエンディング

f:id:pu-07ai-se:20170704212915j:plain

ヒロインすげーな。部長・・・お父さん・・・助けたいんだね・ゲームなのにうるうるする・・・

f:id:pu-07ai-se:20170704212951j:plain

部室でのおおおおおおおおお

f:id:pu-07ai-se:20170704213010j:plain

良い部員と先生だなーーーーーーーーおい!涙

f:id:pu-07ai-se:20170704213023j:plain

部長が部長がああああああああああああ深々とおじぎああああああああ

f:id:pu-07ai-se:20170704213036j:plain

ついにエンディングへ

部長編もうすぐおしまいに近づいてます

お疲れさま