けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏が終わる

夏が終わってしまうと言っても、暑い日は続くと思う

アメブロでいろいろ書いてしまうから書くことないけど(笑)

仕事辞めたいわーつらいわー辞めるともう何していいかわからんから

今年もなんとか生きてるけど死んだらいけないって思ってる

というか文章書く能力がない。ぶっつけ本番で書いてるから、下書き書いてから書けば良いんじゃ・・・

 

コスのBLぽい写真撮ってたら私もBL写真撮りたくなった。あ佐治柊と蓮円コスして撮りたいっす

クラスルームクライシスというアニメがおもしろい

 

私はツンデレらしい。ツンが弱いデレデレデレ