けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夏空のモノローグ実況プレイ日記21ページ

この日記は前回のプレイからの続き。 選択肢何を選んだか忘れたのであった・・・多分→の指してる部分です 先生ってこんなに簡単に生徒に電話するもんなんだろうか。そっか部活の顧問だからかな 先生の悪い噂始まり始まり なんかカガハルが出張ってくる回(笑…

うたわれるもの偽りの仮面実況プレイ日記2回目※ちょっとグロ注意

2回目始まったのです~おかみさん登場!!!! ハクの頭の良さがわかるとき!! クオンちゃんのひざまくら♪おっぱいに包まれたい いきなり展開というかここで写真撮るとかハクの夢の中グロ展開↓ うおああああああああああああああああああ ハク働かせる ウコ…

宮沢賢治童話大全という本

を読んだ。字が細かいし、でも絵とかこの言葉の意味とかいろんな植物の意味とかなど書いてあってわかりやすかった 調べたら。童話載ってるホームページ見つけた 童話大全大きい本で重かったけど。本の重みは本なんだなって思う意味不明 電子書籍便利だけど。…

夏空のモノローグ実況プレイ日記20ページ

部長ルート進めてないです・・・たまってる写真を消化したい。まー良いか。主人公って頭良いのか。先生 夏+恋愛+ループイベントカガハルくん久しぶり!!壊れた!!部長化!!! 先生が一番最悪だった(笑)この場所だけループしないという。春バージョン カ…

うたわれるもの偽りの仮面実況プレイ日記1回目

やっとpsvita買ってきた!!ソフトは「うたわれるもの偽りの仮面」!! 実況日記しまーす アニメやってるよ!! 途中から写真撮った!アドベンチャーパートとバトルパートやってくゲームみたいアドベンチャーパート長い!画面が動いてるように見えるしフル…

夏空のモノローグ実況プレイ日記19ページ

先生編始まるよー!!と言いながらセキコミくん出てきた!! 忘れないようにちょっとメモした。雨の中部室行ったら先生いたファミレスへゴー!! 写真は沢野井式人格矯正術なんじゃないかと・・・順番違うごめん これがファミレスで豪遊の話の写真。 ループ…

本の話

宮沢賢治童話集とぐりとぐらの12月の一年を通した話の絵本とシェイクスピアの冬物語とから騒ぎ借りた あまりに読み終わらないので数を減らした。泣 宮沢賢治のは400ページ強なんだけど絵とかあったり童話だから子供向けで わかりやすい ゆっくり読んでいきた…

夏空のモノローグ実況プレイ日記18ページ

こんばんはマス研雪蛙せっかだよ!このシーンは過去の話です(確か)現在とごちゃごちゃになりそうだけどこのあとセキコミくんの泣き顔 じゃなかった文字なしバージョン 好きな人に忘れられると悲しい(涙)これは現在か(確か)さあみんなで泣こう 合ってた…

夏空のモノローグ実況プレイ日記17ページ

17ページ始まるよ!!部長ルート重ねる日々後半入った!これはセキコミくんルート!長い告白の始まり 真相解明!? もしかしたら部長天才なのかもしれない!頭どうなってるんだろ 話してたら夜になってしまったwwwここは木野瀬くんのせいじゃない!!!…