けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

2015-01-01から1年間の記事一覧

うたわれるもの偽りの仮面実況プレイ日記3回目

始めます。久しぶりに実況プレイ日記書くことに ハクのイラストはあんまり出てこない。このあと虫に襲われ・・・ うわああああああああああああキモイ マロロの良くわからない呪文w長いけど効きます ハク弱弱しい きもおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

ジャンプフェスタ2016参加したよ!!

アメーバブログでもブログ書いた。ポーズ??? サスケより猫ですね 最近のジャンプで好きなのは火ノ丸相撲おお 友達と行ったので2倍楽しかったんだよ~友達と一緒に撮った写真ないけど・・・ 小6か中1のときからジャンプフェスタ行ってる!中3は受験で行…

夏空のモノローグ実況プレイ日記23ページ

夏空のモノローグ実況プレイ日記23ページ始めるz翔君にこの世界のループについて語り信じ込ませたーーーー。(洗脳じゃない・・・)3人で外出!7日間の楽しい思い出 おでことおでこのしわを合わせて幸せなむーじゃないよ(笑)7日間の思い出一覧1日目ショ…

夏空のモノローグ実況プレイ日記22ページ

始まるよー 病院に行ったら中学生くらいというか中学生の男の子いました!!この子は一体!? さっきの男の子は先生の弟なのだー 過去の話。ってか弟の名前は翔って言う翔は不治の病みたいで明日を迎えるともう死ぬ悲しい 先生の頼みごとそれは翔と友達にな…

だいこんおろし付きオムライス作ってみた12月1日

料理作るの好きです、ま、たまにしか作らないんだけど。ポムの木のだいこんおろしオムライスを参考にしてアレンジして作った かなりオリジナル(笑) 洋風オムライス美味しいけど和風オムライスも美味しい ごはんは味噌にしてみた だいこんときのことにんじ…

夏空のモノローグ実況プレイ日記21ページ

この日記は前回のプレイからの続き。 選択肢何を選んだか忘れたのであった・・・多分→の指してる部分です 先生ってこんなに簡単に生徒に電話するもんなんだろうか。そっか部活の顧問だからかな 先生の悪い噂始まり始まり なんかカガハルが出張ってくる回(笑…

うたわれるもの偽りの仮面実況プレイ日記2回目※ちょっとグロ注意

2回目始まったのです~おかみさん登場!!!! ハクの頭の良さがわかるとき!! クオンちゃんのひざまくら♪おっぱいに包まれたい いきなり展開というかここで写真撮るとかハクの夢の中グロ展開↓ うおああああああああああああああああああ ハク働かせる ウコ…

宮沢賢治童話大全という本

を読んだ。字が細かいし、でも絵とかこの言葉の意味とかいろんな植物の意味とかなど書いてあってわかりやすかった 調べたら。童話載ってるホームページ見つけた 童話大全大きい本で重かったけど。本の重みは本なんだなって思う意味不明 電子書籍便利だけど。…

夏空のモノローグ実況プレイ日記20ページ

部長ルート進めてないです・・・たまってる写真を消化したい。まー良いか。主人公って頭良いのか。先生 夏+恋愛+ループイベントカガハルくん久しぶり!!壊れた!!部長化!!! 先生が一番最悪だった(笑)この場所だけループしないという。春バージョン カ…

うたわれるもの偽りの仮面実況プレイ日記1回目

やっとpsvita買ってきた!!ソフトは「うたわれるもの偽りの仮面」!! 実況日記しまーす アニメやってるよ!! 途中から写真撮った!アドベンチャーパートとバトルパートやってくゲームみたいアドベンチャーパート長い!画面が動いてるように見えるしフル…

夏空のモノローグ実況プレイ日記19ページ

先生編始まるよー!!と言いながらセキコミくん出てきた!! 忘れないようにちょっとメモした。雨の中部室行ったら先生いたファミレスへゴー!! 写真は沢野井式人格矯正術なんじゃないかと・・・順番違うごめん これがファミレスで豪遊の話の写真。 ループ…

本の話

宮沢賢治童話集とぐりとぐらの12月の一年を通した話の絵本とシェイクスピアの冬物語とから騒ぎ借りた あまりに読み終わらないので数を減らした。泣 宮沢賢治のは400ページ強なんだけど絵とかあったり童話だから子供向けで わかりやすい ゆっくり読んでいきた…

夏空のモノローグ実況プレイ日記18ページ

こんばんはマス研雪蛙せっかだよ!このシーンは過去の話です(確か)現在とごちゃごちゃになりそうだけどこのあとセキコミくんの泣き顔 じゃなかった文字なしバージョン 好きな人に忘れられると悲しい(涙)これは現在か(確か)さあみんなで泣こう 合ってた…

夏空のモノローグ実況プレイ日記17ページ

17ページ始まるよ!!部長ルート重ねる日々後半入った!これはセキコミくんルート!長い告白の始まり 真相解明!? もしかしたら部長天才なのかもしれない!頭どうなってるんだろ 話してたら夜になってしまったwwwここは木野瀬くんのせいじゃない!!!…

図書館で本借りる

井上ひさしと大江健三郎と島田荘司の本借りて読んでます あとシェイクスピアの本あと絵本。コウノドリのドラマ見て「ぐりとぐら」借りて読んだ。 小さいときぐりとぐらあまり読んでなかったかも 大人?になって絵本読むの楽しい 一応月に50冊読む目標だけ…

夏空のモノローグ実況プレイ日記16ページ

間開けると忘れ・・・先生ルートエンドして部長攻略に入った。なぜか既読スルーができない既読してない?? ま。ちょっとずつ書いていこうと思うセキコミくんルート これは部長から恋人同士になるための指令書キター。このカットいるのかって感じだった。5枚…

このブログで書くこと

ゲームの話以外も書いたほうが良いかな 顔出し写真は載せないよ~!!なんか自分の仕事をフィクションみたいな話書いてみたいけど (このブログ書いてる本人とは関係ありません)↑↓ けいびいんが自宅けいびいんなってる話、ひらがなだとなんか読みづらい あ…

夏空のモノローグ実況プレイ日記15ページ

先生編もうすぐでエンディング、これは木野勢君編!!最近ファイアーエムブレムifやっててPS2やってない・・・ 早く部長ルートやって綿森さんやって篠原くん2周目やって終わりにしたい というか全ルートやってるって作業ゲームになるのかな!まー全部ルート…

夏空のモノローグ実況プレイ日記14ページ

先生ルート終盤に入った!!木野勢くんルート写真がかなり多いので分けて書く!!この回はセキコミくんルート木野勢君ルート!!ここはまだルートに入ってないね(笑) 一緒だとか言ってるけど一度選択肢セキコミくん選んだら先生選んだとかこの回セキコミく…

夏空のモノローグ実況プレイ日記13ページ

先生ルートに入った!!!私この森?で攻略した人と出会うのここで気が付いた!!篠原くんごめん無事に全員攻略したらもう一回攻略したい!!!カガハル↑ せきこみくんルート始めます 無事にエンディング迎えたんだけど。写真がかなり多い!!日記長くなるか…

夏空のモノローグ実況プレイ日記12ページ

セキコミくん(木野瀬くんルート)エンディングになりました!今回はカガハルエンディングまで書く カンガハルくんの過去!!!!前回の日記見てね!! 2人は過去に出会ってたんだね!!!! 泣けるうるるる 私は最近絵描いてないなー夜の読書に時間かけてる…

夏空のモノローグ実況プレイ日記11ページ

セキコミくんルート入った(木野瀬くん)(この日記はカガハルルート) この写真先生のプラモデルを手伝って。選択肢によって選んだキャラにやり方教えてもらうんでごわす これはもしかしてカガハルルートに入ったのか!? 思い出の公園に行くことになった!…

夏空のモノローグ実況プレイ日記10ページ

こんばんは実況プレイ日記始める 木野瀬くんルート始めた。これはカガハルルートだよ 陽と運命の戦いというイベント遅刻を回避するために主人公はあがんばった。陽と書いてハルと読む なぜか裸、女子に見える・・・ 新しい選択肢が出た!!!!! 遅刻なのは…

夏空のモノローグ実況プレイ日記9ページ

夏空のモノローグ実況プレイ日記9ページ始めます クリアした-!!! 思ったんだけどテレビの時間消してるけどデータ見せたら何月何日にやったかわかるね 2周目入ります~ この前に1周目で出る全イベントクリアした全選択肢見てないけどねカンガハルじゃなか…

夏空のモノローグ実況プレイ日記8ページ

今日カガハルのルートプレイエンディングになった 夏空のモノローグ実況プレイ日記8ページやっていきます あえぐとか書いてあるけどソックスはやってない・・・ 無事に恋が成就♡ 篠原くんの過去話には続きがあってクジラは生きていて、クジラの親子は無事に…

夏空のモノローグ実況プレイ日記7ページ目

こんにちは夏空のモノローグ実況プレイ日記7ページやっていく!今カガハルルートがもうすぐでエンディング迎える→最初の日記書いてないよね!?主人公は秘密を知るところで終わって今回はメモ見るか見ないか!えー! 過去の話もあったり せつない!!あー篠…

夏空のモノローグ実況プレイ日記6ページ目

行くところが海とショッピングモールしかないwww 6ページ目やっていきます!! 海!!こんな海見たことない!!海とかあんまり思い出ないな(言い切った~) 小さいときの篠原くんの過去話・・・くじら一瞬見えなかったああ。このくじらーっててれびでし…

夏空のモノローグ実況プレイ日記5ページ目

無事にエンディング迎えた!!!5ページ目実況日記始める!!前回ループと記録でセーブした! イケメン?3人組イケメンに?って付けてしまう・・・私が選んだのは・・・? 篠原くん!!色をイメージしたけど合ってない薄い。ふたりは仲良し計画が始まった!…

夏空のモノローグ実況プレイ日記(お休み)

なぜ(お休み)かと言うと。今日プレイしたがすごく長くなってしまいそうだったの 篠原くんルートに入った。エンディングまでやったら、また日記再開しようと思う ま。早めに日記書かないと忘れるので早く日記書きたい 写真いっぱい撮った!!! 名前の漢字…

夏空のモノローグ実況プレイ日記4ページ目

夏空のモノローグ実況プレイ日記4ページ目やっていきます。前回は重ねる日々前半でセーブした。昨日プレイした(休みだったの) イベントはドキドキ観察日記とループと記録です あ篠原くんだっけ?太っ腹くんってあだ名で呼ぶ(ちゃんと名前覚えろーいらい…