けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

うたわれるもの偽りの仮面実況プレイ日記2回目※ちょっとグロ注意

 

f:id:pu-07ai-se:20151128202013j:plain2回目始まったのです~おかみさん登場!!!!

f:id:pu-07ai-se:20151128202340j:plainハクの頭の良さがわかるとき!!

f:id:pu-07ai-se:20151128202726j:plainクオンちゃんのひざまくら♪おっぱいに包まれたい

f:id:pu-07ai-se:20151128202836j:plainいきなり展開というかここで写真撮るとかハクの夢の中グロ展開↓

f:id:pu-07ai-se:20151128203011j:plainうおああああああああああああああああああ

f:id:pu-07ai-se:20151128203157j:plainハク働かせる

f:id:pu-07ai-se:20151128203220j:plainウコン様あああああああああああああああああああああああああああああああああカッコイイ!

f:id:pu-07ai-se:20151128203252j:plainマロロも出だあああああああああああああああああかわいいおじゃおじゃ

新キャラ出たところでおしまい

お疲れ様でしたー