けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記4ページ目

夏空のモノローグ実況プレイ日記4ページ目やっていきます。前回は重ねる日々前半でセーブした。昨日プレイした(休みだったの)

  イベントはドキドキ観察日記とループと記録です                                       f:id:pu-07ai-se:20150827203936j:plainあ篠原くんだっけ?太っ腹くんってあだ名で呼ぶ(ちゃんと名前覚えろーいらいら

f:id:pu-07ai-se:20150827204449j:plainこういう髪型の人いそうな気がする。主人公観察されることに!!いやーーー

私服のふたり。く○武将さんじゃなくて部長さんと頑張るくん(名前覚えましょう

私服あったんだね

f:id:pu-07ai-se:20150827204929j:plainその次の選択肢

f:id:pu-07ai-se:20150827205123j:plain

部長ってどこか飛んでる気がする(悪口言ってない。)私が選んだのはどれでしょう

なぜか宇宙人が!?正解は普段の部長さんって・・・・だ

f:id:pu-07ai-se:20150827205347j:plain

この宇宙服本物かな!?

f:id:pu-07ai-se:20150827205505j:plain

何このガッツポーズ(惚れそうになったけど・・・惚れないわ・・・・(ー_ー)!!

よっしゃー!個性が強い

f:id:pu-07ai-se:20150827205729j:plain

このあと太っ腹くんきてくれたー!!この顔微笑んでくれてるらしいんだよ!見えないいじわるだし優しいんだかわからん。乙女ゲームやりながらいろいろ言ってるけど。ってか全然実況できてない・・・実況プレイやってる方と友達になりたい!いないやー

イベントカード少なくなってきた。今回は綿毛さん出てない。次回5ページいつやるか

不明

お疲れ様でした!!