けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

夏空のモノローグ実況プレイ日記(お休み)

なぜ(お休み)かと言うと。今日プレイしたがすごく長くなってしまいそうだったの

篠原くんルートに入った。エンディングまでやったら、また日記再開しようと思う

ま。早めに日記書かないと忘れるので早く日記書きたい

写真いっぱい撮った!!!

名前の漢字が合ってるか・・・・。いやーこんなに簡単にルート入れるとは思わなかったけどハッピーエンドにはなるかどうか不明

しゃべりながらプレイしてるのでプレイ時間長くなる今日2時間ぐらいやったし

次の攻略相手は決めてない

メモリーカードがデータいっぱいになったからほかのカードにコピーした

新しいカード必要かもね

お疲れ様でした