けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

図書館で本借りる

井上ひさし大江健三郎島田荘司の本借りて読んでます

あとシェイクスピアの本あと絵本。コウノドリのドラマ見て「ぐりとぐら」借りて読んだ。

小さいときぐりとぐらあまり読んでなかったかも

大人?になって絵本読むの楽しい

一応月に50冊読む目標だけど。マンガばかり読んでる←図書館の話じゃないね

速読の勉強したせいか2~3日で200ページぐらいは読めるようになった。前は月に1~2冊読むのが精いっぱい。読む時間が寝る前で。寝ちゃったり。読むの忘れたりとかする

もう40冊にしとけば・・・良いんじゃ

一応読んだ本の一言メモ書いてるけど字がすごく汚くて読み返してない。。