けろけろ日記

はじめまして雪蛙せっかです。腐女子ですメインアメーバブログです!よろしくおねがいします!本文と写真無断転載禁止です

うたわれるもの偽りの仮面実況プレイ日記9回目

f:id:pu-07ai-se:20160417205126j:plain201512月3日プレイ始めます!!

少年かーわーいーい!!!

f:id:pu-07ai-se:20160417205317j:plainルルティエは妄想してるんではないよーーーーー笑

f:id:pu-07ai-se:20160417205411j:plain久しぶりの選択肢tって選択!!!???笑一つだけじゃんあ!!

f:id:pu-07ai-se:20160417205608j:plainというかあの少年新キャラって!!この少女も新キャラ!!新キャラいっぱい出るね!!!!!2人じゃん

f:id:pu-07ai-se:20160417205700j:plainまた選択肢詰所おおおおおおおおお

f:id:pu-07ai-se:20160417205738j:plainウコンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんカッコイイ♡アンちゃんとはハクのことおおお

f:id:pu-07ai-se:20160417205832j:plain少年の名前キウルって言うんだねってえええええええええ死んだ目???どうしたあああああ

 

何も展開してない。新キャラ2人初登場回でした!!

おつかれさま!!!!!!